アートなTシャツといえば LOOSE JOINTS

LOOSE JOINTS(ルーズジョインツ)の春夏新作が入荷してきました!

このブランドは雑誌の編集者が立ち上げたという異色のブランドで、文化人としての交遊を活かしたコラボとかしないようなアーティストやグラフィックデザイナー・画家などとコラボしたTシャツをリリースすることで話題となりました。

今季のリリースでバイヤーや関係者から話題になったのがマルチクリエイターの前川正⼈氏デザインしたMwzcalTシャツです。

メスカルというメキシコではテキーラと同様に有名な蒸留酒をプリント。

一瞬メル〇デス? と読んでしまいそうなフォントと、Zが入った語感の良さ、そしてこのグリーンが何とも言えないプリントカラーが私の心も鷲づかみしました。

半年前に見てからずっと惚れ込んでいて、ようやく解禁になって皆さまに見せることができました。

フロントのワンポイントの刺繍もかっこいいですよね。


個人的にはこちらのパーカーがめちゃめちゃ欲しいです!

こちらも入荷しましたが、LとXL1点ずつのみとなります。




今回は4型に絞ってオーダーしたのですが、

ドイツの思想家ベンヤミンをプリントTシャツしたデザインも本当のセンスが良いです。

バックのデザインももう見た目だけで欲しくなりそうなデザイン。

ブラックのグリーンプリントも良いんですよね。

世界的な画家の五木田さんのTシャツは今回もリリース。

音楽家のデッドケバブが手掛けたデザインは、密輸人がUFOに攫われるというデザインをアミコミ調に表現。このセンス、たまらないですね。

全部欲しいぐらいです・・

どれも数量限定なので、シーズンが来る前に売り切れ必至なので、ググっときたらぜひお買い求めくださいませ!


こちらは数があまり無いのでお早めに!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG