ROSTER SOXと言えばホームランだった!

ROSTER SOXのロスターとは野球の一軍という意味です。

ROSTER SOXのデザイナーは野球が好きで、ブランドリリース当初からこのホームランデザインは作り続けており、ROSTER SOXといえばホームランと思っている人が多いぐらいアイコン的なデザインです。

最近はこの連続したデザインはスローダウンという言葉でリリースされており、ホームランはお休みしておりましたが、久しぶりにリリースとなりました!

このデザインを待ち望んでいた人は多いかと思います!

実際いま一番動きが速いのがこのホームランです。

カラーもスタンダードなオフホワイトと杢グレーの2色。

今回はデザイン・カラーも当たりです!(ROSTER SOXは毎シーズン形や素材や色を変えるので、たまにこれは・・というカラーリングのときもあります、笑)

つま先にはHave A Nice Day とゴキゲンな言葉が入っています。

こういうところがROSTER SOXが人気の秘訣だと思います。

ROSTER SOXは日本製で足の裏側の素材は適度に厚く疲れを軽減してくれます。

私もROSTER SOXを普段から愛用してますが、物持ちが良く、気に入ったデザインをなが~く穿けるのも魅力です。

ぜひ在庫があるうちにROSTER SOXのアイコンであるホームランをお試しくださいませ!

>>ROSTER SOX ホームランデザインはこちら


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG