Echo Show 5がスゴい!

みなさまこんにちは、ndcです。

fire tv stick 4k MAXを以前紹介しましたが、今回第2弾の私がAmazonで買ってよかったモノシリーズです。

Echo Show 5 をご存知でしょうか?

アレクサ!と声を掛けて様々なことができる家電です。

このシリーズは様々なものがあり、スピーカーのみのタイプもあります。



でも特にオススメはこちらのディスプレイ付きです。

時計が見られるのはやっぱり地味に良いです。

この写真のように天気を表示することも可能です。

私が実際使っていて特に使うのはこちら

明日の天気は?

J-POPかけて

5分のタイマーかけて


タイマーはうどんなど煮込んだりしているときに便利。

あとは写真をスライドショーにしておくこともできるので、ちょっとしたアルバムとしての使い方もできます。

これを買うまで声を出して何かやるということがなかったのですが、これを使うと世界が変わりますね。

私はfire tv stick 4k MAXを使ってテレビでアマプラなどを見られるようにしたので使いませんが、これでアマプラやYouTubeを見ることができるので、テレビを占有されている肩身の狭い方もこれがあれば快適に?過ごせます、笑

そもそもがスマートスピーカーなので、音楽を聴く分にも音質は問題ありません。

好きなアーティストの曲が聴きたかったら、〇〇の曲をかけてと言えばそれを掛けることも可能。

私はすべてAmazonにした方が快適なので、アマプラに加入しています。

価格は7980円ですが、セールのときに買うと3980円で買えるときもあります。なのでそれを待つのも手ですが、7980円でも機能のわりに安いです。

これを使うこと自体に費用はかかりません。ネット環境(Wi-Fi)だけあればOKというのも手軽で良いですね。

ぜひオススメなので色々調べてみてくださいね。

他にも便利グッズなど色々使って試しているので、またレビューを書きたいと思います。

私は洋服だけではなく、ライフスタイルも提案したいので、うちの商品とか関係無く良いモノは紹介していきたいと思います。

Amazon アマゾン Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 – スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き チャコール B08KGY97DT [Bluetooth対応 /Wi-Fi対応]



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG