ROSTER SOXの秋冬新作がついに入荷!

ROSTER SOXファンの皆さま、大変お待たせいたしました。

ようやくROSTER SOXの入荷時期がやってまいりました。

というのもROSTER SOXは年に2回しか仕入れられないブランドで、春夏のときには圧倒的に数量が足りなくて1ヶ月でほとんど無くなってしまいました。。

ですので今季はレディース・メンズともにオーダー数量を増やしました!

特に人気が高かったのは猫ソックスですね!

春夏では猫の顔がフロントだったのですが、今回は後ろに入っています。後ろの方がまとまっている感じがするので今季のデザインは特にオススメです。ラインが2色展開ですので、ペアで色違いで穿くのもグッド!

そしてこちらは春夏でビールとねこの次に人気があったサーマル。

サーマル生地のこのなんともいえない風合いと小花柄がお洒落です。

特に女性に人気がありましたね。なのでこちらはレディースを多めに入荷しました!

こちらは本日入荷したばかりです。



スケーターっぽいグッドデザインのプリーズ。こちらも本日レディースが入荷しまして、メンズレディースとも揃っております!

前回も人気があったLOVE。HOPEデザインもあります。

ロスターソックスと言えばお酒シリーズ!

日本酒は今季限定のブルーカラー!色合いが良いですよね。

そして焼酎!これも本日入荷したばかりで本日アップいたしました。

つまさきには芋と麦の文字が。どっちがお好きですか?

ROSTER SOXといえばホームランデザインが一番のアイコンですが、今季はSLOW DOWNという新文字が登場!

ロスターソックスといえばむら染めソックスを毎シーズンリリース。難しい染めですが、毎回見事に綺麗な染めの靴下をリリース。同じ柄は二度と作らないので、こちらも欲しいデザインはマストバイです。

今季はこの紫に惹かれてオーダーしました。ユーズドデニムなんかとも相性バツグンですよ!

レディースライクがデザインも多いですが、しっかりメンズライクも制作しております。

黒白のツートーンとニューヨークシティのロゴがかっこいい1足。

今季入荷で思ったよりも売れているのがこの虎と福のベトジャン的なデザインのソックス。

特にレディースが売れているのが想定外でレディースはこれに関してはあまりオーダーしていないので、数が少なくなっています。

今年寅年ですしゲン担ぎにプレゼントでも喜ばれると思いますよ!


たくさんありすぎて一部しか紹介できませんでしたので、ぜひ他の商品は下記リンクから一覧をご覧ください。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG