BETONES 10月の最新作が入荷!

10月新作のBETONES ボクサーパンツが入荷しました!

一昨日メルマガも送らせて頂いたのですが、特に恐竜と猫とバンダナ柄の注文が多く入っています。

恐竜がポップアートなデザインに。恐竜はいまだに謎が多く、昔は毛がないとされていたのが、最近では毛があったということが分かったり、色も実際よく分かっていません。

なんとなくティラノサウルスってブラウンとかオリーブな色のイメージってありますが、実は赤とか青だったのかも!?という想像が膨らむかわいい柄です!

バックはさらにポップアート!実際の恐竜がこんな柄だったら衝撃的ですね、笑

猫にまみれて暮らしてみたい

そんな理想郷をボクサーパンツで表現!

ねこ好きの方にぜひ

BETONESではめずらしいかっこいいデザイン!様々なバンダナ柄をコラージュ。このブラックカラーは雑誌掲載された影響もあり、即完売していました(うちには入荷できずブルーとピンクのみ展開していました)

今回ようやくブラックカラーの再生産が入荷しまして、うちにも入ってきました!


レトロな感じのデザインがお洒落な金魚柄。赤のバックが効いていますね!

モノトーンなブラックカラーもご用意しております。

旅情ほとばしるBETONESワールドツアーが次に向かうはサンマリノ共和国
イタリア領土の中にある世界で5番目に小さな国です。

日本で例えると愛知県だけ別の国になっているという感じでしょうか。そう考えると不思議ですね!日本でも少し違えば日本の中に別の国があった可能性もあると言うことですね。

フロントはサンマリノの国旗のカラーをボーダーにしています。

マキガイ、ウミウシ、タツノオトシゴ。海の生き物たちがアートコラージュされた1枚

カラーはピンクとブルーの2色展開。かなり昔にリリースされたもので、デザインの良さと復刻の要望が多く、今回限定再リリースとなりました!

BETONESとしては珍しい幾何学柄。

こちらも過去リリースされたデザインで、こういった穿きやすいデザインは男性には人気があるのでこのたび限定復刻となりました。

10年以上前からの名作でこのたび限定復刻いたしました。

こちらの最大の特徴はこれだけの為のデザインのウエストゴム。なんとBETONESのロゴまでステンドガラス調になっています。

私も以前オリジナルでボクサーパンツを作ろうとしたことがあるのですが、このウエストゴムのロットって1000mとかなんですよ。ビックリしません?笑

そういう事情もあって、商品毎に違うデザインのウエストゴムにするっていうことはほぼ不可能なんです。かつて昔にあったGENDERというボクサーパンツブランドのようにウエストゴムを無地にすれば色を変えることは可能なんですけどね。

ちょっと話が逸れましたが、そんな資材事情も知ってもらえたりしながら読めるのもブログの良いところかなと思いますので、今後も裏事情とか書いていきますね!

今回からBETONESは最新作だけで見られるカテゴリーを作りましたので、最新作はこちらでチェックしてください!



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG