前後リバーシブルで着られるニューシリーズ「NOPE」

TシャツブランドNOPEより前後リバーシブルで着られる対義語Tシャツシリーズが発表されました。

こちらは両面表になっており、どちらを前にしても着られるリメイクTシャツとなっています。

このイメージルックが分かりやすいですが、白と黒が前後になっています。

生と死と書かれたインパクトあるデザインを白と黒で表しています。

他のデザインは白一色・黒一色ですが、BIRTH / DEATHとWHITE / BLACKはイメージデザインとして制作されています。

いくつかデザインを紹介します。

LOVE / HATE


FUTURE / NO FUTURE

FREEDOM / BONTAGE

SPECIAL / GENERAL

APPLE / LEMON

どちらを前にしても着られるので気分で変えられるのが嬉しいですね。1枚で2枚分得した気分になるTシャツです。



通常のTシャツもあり、こちらはバックに文字が連なっているデザインになります。

DEADEND


PARTY

メンズ・レディースモデルともに一番大きいXLサイズをあえて着ています。

Sサイズからありますので、お好みのサイズをお選び頂けます。

Tシャツブランドだけありボディにはこだわり、肉厚な7オンス天竺素材にステイフレッシュ加工により、抗菌防臭、制菌、抗ウイルスにも対応しています。

透けを気にせず着られるのが嬉しいですね。




4月10日までのご注文は4月末までにお届けいたします。

ゴールデンウィークはぜひこのTシャツを着ておでかけしてほしいですね!




最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG