Kelen のボアコートが雰囲気良くてオススメです

Kelenの22A/Wコレクションが出揃いました。

今回Kelenを取り扱った大きな理由がこのボアジャケット。

この見た目と34980円というリーズナブルさでとても良いなと思ったんです。

リバーシブルになっていて、気分や服装によって変えられるのも◎

ブラック好きの人も安心の色展開です!


そしてもう一つのボアジャケットはミリタリーとのドッキングデザイン。ありそうでなかったこの雰囲気。私はこれをとてもカッコイイと思いました。

こちらもリバーシブル仕様でミリタリーコートとしても着用可能。

そして冒頭で着用していたサコッシュ! これもかわいいですよね。こちらもリバーシブル仕様です。普通のサコッシュよりは少し大きく、存在感があります。

ディズニーランド行くときに来ていきたいと個人的に思いました、笑

このボアシリーズはかなりイチオシです!サイズによってメーカー取り寄せとなる為、在庫切れの可能性もありますので、ご了承ください。

こちらはビッグポケットが付いた雰囲気あるフーデッドジャケット。裾も絞れるバルーンシルエットで、とにかく雰囲気が良いです。私もこれを六本木に行く用に欲しいです。 こういうしっかりとしたブラックのアウターって持っていなかったので、笑

ミリタリーのアームがシャツにドッキングしたデザイン。これはかつてブラックアンドブルーもやっていた手法で個人的に好きなデザインです。

ツールポケットナローパンツ。このパンツがとても良くて仕入れました。裾にかけてのテーパードで美ラインとなっていて、ツールポケットの名前の通り色んなモノが入れられるポケットが付いています。

こんな感じで大きなアウトポケットが付いているので、色々ざっくりモノが入れられるのが嬉しいです。

この記事をさらっと読むだけでKelenのオーセンティックなデザイン性と機能性、センスがお分かり頂けたかと思います。

バイヤーの私もどれも欲しいモノばかりで、オススメなので、ぜひバーズアイのお客様にもKelenをお試し頂きたいです!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG