ROSTER SOX 新作デザイン

ROSTER SOX 22S/Sが入荷しました!

ROSTER SOXの22年春夏の新作が早くも!12月に入荷いたしました。

人気のあった定番ともいえる「ビール」や「猫」は入荷から動き出しが早く、特にレディースは完売しそうな勢いです。

以前はメンズだけしか取り扱っていなかったのですが、思ったよりもレディースの声が多く、ペアで履けるという意味でもレディースがあった方が良いということで今回は仕入を増やしております。

ROSTER SOXと言えば!の最も有名なホームラン。今季の色合いもとっても良いのでオススメです。

面白かったのはこちらのフィーバー。もちろん世界的スーパスターのあの人ですね!
つま先にはFeverと入っています。

タイダイ染めもとても人気があります。染めになるので、他の靴下よりも少しお高くなりますが、この雰囲気が好きなファンが多いです。

今回はイエローベースの明るいタイダイ染めが個人的に気になります。ミリタリーパンツにも相性が良さそうですね!

前期でモノスゴいスピードで売り切れてしまった猫のデザイン。この何とも言えない表情が人気の秘密かもしれませんね。前期より多く入荷しておりますので、自分用に、ちょっとしたプレゼント用にいかがでしょうか。

定番含めると全部で15型という大ボリュームがメンズレディースとも入荷していますので、ぜひご覧になってください!


ROSTER SOX 新作デザイン
最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG