合同展示会に行ってきました

  • 2023年3月13日
  • 2023年3月13日
  • 展示会
  • 154view

アパレルでは大きく年2回展示会があります。

この時期ですと秋冬の展示会になります。

ここで受注を取り数ヶ月の生産タームを経て8~10月にデリバリーされます。

私は欠かさず合同展示会には顔を出します。

理由は2つあります。

・良いブランド、面白いブランドを見つけたい。

・いまのトレンドやブランドが何を考えて何を作っているのかを肌で感じたい。


ここ数年合同展示会でもキャンプ系のブランドが多く出店しています。

スノーピークを始めキャンプ系ブランドはちょっとお高めでも非常に好調です。

次回の記事で気になったブランドを紹介しようと思います。


展示会場は渋谷だったのですが、渋谷の展示会に行くときに立ち寄るのはつけ麺屋のやすべえ。

駅から近くとても人気のつけ麺屋です。

もちもちの麺に極上のスープ。そして刻み玉ねぎが入れ放題なので、ついついにドバドバ入れてしまいます、笑

入れすぎて甘くなって気持ち悪くなることもしばしば。でもおいしいからやってしまうんです。

私のつけ麺のオススメの食べ方は熱盛り。ラーメンは熱いスープで食べたいのです。

ぜひ渋谷にお越しの際は行ってみてください。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG