BETONES 9月の最新作が入荷!

BETONESの9月の最新作が入荷してきました!


人気のフジヨシブラサーズとのコラボ作品。

うちでも入荷すると完売してしまうほど人気です。

今回の龍もとっても雰囲気ありますね!

こちらは豹をデザイン。

背景や背景の空白の使い方が本当に上手だなと思います。

ポップなタッチでクジラとタツノオトシゴが描かれたBETONESでは珍しいデザイン。

ピンクと2色展開です。

こちらはFAKEと題されたボクサーパンツです。

リゾート地の素晴らしい風景。

そしてフロントには雲と青空と未確認飛行物体が。

この対比が面白い作品ですね。

こちらは妖怪と題されたスカルデザイン。

怖がらないでと言いそうなよく見たらファニーな顔をしたスカルが特徴です。

フロントのデザインとグラデーションも秀逸な1枚。

ワールドツアーシリーズのモンテネグロ。

こちらがモンテネグロの国旗。色といいこのエンブレムデザインといいかっこいいですよね。

そのモンテネグロの国旗を総柄にしたデザイン。

フロントは国旗カラーのボーダーデザインです。

モンテネグロに思いを馳せて穿きたい1枚。

こちらは復刻となったフレッシュベジタブル。

実際復刻するのは1%もありません。BETONESでは定番以外はほとんどの作品が1回限り。なので欲しいデザインはマストで買っています。

このように復刻するのはよっぽど人気があるデザインしかしません。



バナナとトマトの3種類。

もうこれは永遠のパッケージデザインとしてずっと残っていって欲しいですね!

これからも毎月最新作が入荷します。

1枚から送料無料はバーズアイだけ!
平日は15時までの注文を当日発送しております。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG