2022年のプレゼントとして必見!おすすめのギフト用ボクサーパンツとは

  • 2022年5月7日
  • 2022年9月2日
  • コラム
  • 154view

プレゼントのボクサーパンツを喜ぶ男性は多い

恋人・親族・同僚。男性にプレゼントを考える機会は意外と多いですよね?

財布や小物だとちょっと高くつくし・・手軽にプレゼントできて、喜ばれるモノ。

実はボクサーパンツなんです。


男性と女性では下着の意識がまったく異なります。男性は下着にお金をかけない傾向があります。

でも毎日穿くものなので、常に気になる存在。

ですので、ボクサーパンツをあげると、喜ばれるのです。

年齢別の下着を選ぶ際のポイント

10代は高すぎない、コスパの良いものがおすすめ

無地でシンプルかつ素材感の良いモノがオススメです。パック売りしているものはコストパフォーマンスは良いが、ちょっとチープに感じるので、プレゼントには避けたいところ。

20代はおしゃれなものがおすすめ

幾何学柄だったりちょっとお洒落でかわいいボクサーパンツがオススメです。20代はそこまでボクサーパンツの柄に抵抗がないので、少し派手目なものでも喜ばれます。

30代は大人っぽいデザインがおすすめ

シンプルかつ素材感のしっかりしているものや、例えば柄であればデニムの転写プリントだったり大人が穿いていいなって思えるセンスあるデザインを選びたいですね。

40代以上は穿き心地の良いものがおすすめ

40代になると体型や考え方も変わり、穿き心地に拘るようになります。あまり派手なものは少し恥ずかしいと考える人もいるので、シンプルで上質かつ穿きやすい素材が良いですね。


世代問わずおすすめのボクサーパンツはBETONES

他のブランドと比較して高すぎない

お洒落なボクサーパンツは2005年ぐらいから流行し始めました。
その後、様々なボクサーパンツブランドが生まれ、価格帯は4000~5500円が主流で、それも爆発的に売れました。

そんな中でもBETONESはその当時から1枚1900円という他とは一線を画す安さと、サイズフリーをひっさげて登場いたしました。

たくさんのボクサーパンツブランドが消えていくなか、今でも毎月5型の新作リリースやコラボレーションを行っているストイックなボクサーパンツブランド、それがBETONESです。

デザインパターンが多い

BETONESは毎月5型ほどの新作をリリースし続けているので、とにかくデザインが豊富!

人気デザインは定番になったりしますが、1回限りの生産も多いので、好みの柄を見つけたらまとめ買いするお客様も。

また無地などシンプルなデザインもありますので、全年齢対応しているのも嬉しいですね。

シームレス設計なので履き心地が良い

糸に吸汗速乾機能素材を使用する事で、ムレや残った汗による冷えなどの体へのストレスを軽減。

シームレスで肌に何か当たることは皆無で、ポリエステル系素材の為、洗っても風合いが変わらず、ずっと長く愛用できるところも素晴らしいポイントです。本当に穿いていることを忘れてしまうほどの穿き心地の良さです。

プレゼントしやすいフリーサイズ

サイズは28インチ~34インチのフリーサイズとなっており、どんな体型の方にも穿いて頂けるので、プレゼントにも最適です。実際は36インチの方でも穿けるほどのストレッチ性がございます。

ペアで穿けるボクサーパンツ新生活

メンズブランドですが、レディースも展開しています。
レディースは股上が浅いデザインになっています。

同じ柄でリリースされているので、一緒に同じ柄を穿くこともでき、プレゼントした同じ柄を自分が穿くライフスタイルも良いですね。

ボクサーパンツのプレゼントならBETONESで決まり!

まさに理想的なデザインのボクサーパンツ。

当店では送料無料を実現する為に外箱から出して発送をしていますが、プレゼントのときは備考欄に書いて頂ければ、箱のままで発送させて頂きます。またラッピング資材も+200円でお付けしておりますので、プレゼントにはぜひご利用ください!

BETONES CRASH 2,090円


WORLD TOUR-SLOVENIA 2,420円

BETONES BUBBLE6 2,090円

BETONESは当店で約50種類を展開中!新作も随時入荷していきますので、ぜひお試ししてみてください。吸汗速乾で洗っても風合いが変化せず、1年後でも新品のように穿ける魔法のようなパンツですよ!(BETONES15年愛用者より)


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG