雑誌ビギンでも話題のアンインセインのバッグってなに?

皆さまこんにちは、ndcです。

今回はバッグブランドを発掘してきました。

その名もANINSANE アンインセイン。


かつてPRODUCT LABも発掘しましたが、そのバッグバージョンといったらバーズアイをご利用頂いている方には分かりやすいかもしれません。

PRODUCT LABは現在体制が変わって今後リリースされるかも分からない状態になったので、一旦ブランドがストップしているので、当店も入荷がありません。楽しみにしていた方は申し訳ありません。

アンインセインは雑誌ビギンでも取り上げられそのデザイン性の高さと収納力の高さの両立が素晴らしいです。

ボディバッグが恐らく一番人気が出るでしょう。


まず昨日と収納力がスゴい!!

傘以上の防水性とこの収納力!!

ペットボトルも入るぐらい懐が深いのです。

身体にフィットするデザイン。

バツグンの収納力。

この隠しポケットはスマートフォンを入れてさっと取り出しやすいデザインになっています。


そしてこちらはバックパック。

中はポケットが無数にありすべてのガジェットが収納できます。

外側のポケットはよく使うガジェットを。

中にはノートパソコンやタブレットなどをしっかり守る仕様なのでこのバッグがあればケース入らず。

サコッシュが付属されているので旅行先でちょっと出かけたいときにも便利です。


そして最後はデイパック。

デイパックながらパーカーなども収納できる大容量。

デイパックの外側のポケットは小さいので長財布を入れたらそれでおしまいぐらいになりますが、このバッグは長財布はもちろんガジェット系もしまえるように大きくとっています。

スマートフォンはここにさっとしまうことも可能。

もちろんペットボトルを入れる用のポケットもサイドに完備。

スナックポケットとか見たことあります? 言葉すら初耳じゃないでしょうか。本当によく考えられています。


それでこのコンパクトな見た目。

でもこれだけ入れることが可能です。


アンインセインは無駄なものは作りません。


現在この3型のみリリースされています。

価格もリーズナブルで本当にクオリティが高いので、バーズアイでも取り扱うことにしました。

ぜひオススメですので、チェックしてみてください!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG