FORCE A BETTER コーデュラ シューレース

みなさまこんにちは、ndcです。

展示会のシーズンとなりました。
この時期は夏と秋冬の展示会の両方が開催され、ブランドによって異なります。

コーデュラTシャツでおなじみのFORCE A BETTERからは新作として、なんと靴紐がリリースされます!

靴紐って意外と切れやすいもの。特にスケボーなどをやっている人には実感があると思います。

このコーデュラの靴紐はなんど世界初!それをFORCE A BETTERが手掛けました。

通常の靴紐と比べて摩擦強度が10倍となっており、今後の靴紐のスタンダードになるかもしれません。


カラーはホワイト・ブラックに加えて、リフレターが織り込まれたホワイトとブラックの4タイプ

リフレクターデザインはいいですね。私も欲しいです!

今春発売予定ですので、入荷をお楽しみに!


FORCE A BETTERのコーデュラTシャツはとっても人気が高く、サイズ切れが置きやすいので、ぜひオンシーズンになる前にご購入がオススメです!今なら長袖カットソーはいかがでしょうか。

FORCE A BETTER CORDURA® LONG SLEEVE Tシャツ 6,050円

FORCE A BETTER CORDURA® POCKET Tシャツ 4,950円

FORCE A BETTER CORDURA® Tシャツ 4,400円





最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG