BETONESの新作が大量入荷!

BETONESが大量に入荷いたしました。

ウクライナな情勢や中国の影響で実は1ヶ月丸々新作が入荷できない期間がありました。

ですのでその分今回は多めに新作が入荷しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

ファンタジーなドラゴンやコーヒーをモチーフにしたデザインなど、かなりそそられるものが今回多かったです!!

ワールドシリーズはBETONESではおなじみですが、このスロバキアは町の至るところにドラゴンの彫像があります。

ファンタジー好きとしては一度は行ってみたい国の一つです!

今回これが一番人気だったので、売り切れ前にぜひ!


こちらもワールドシリーズ!太平洋のマーシャル諸島です。

サンゴ礁の美しい島々で構成された国ですね!



個人的に一番オススメなのはこのミステリーシリーズ。コラボレーションなので少しお高いのですが、様々なミステリーをポップなデザインに落とし込んでおり、それがめっちゃ素敵なんです。

こちらはフリーメーソンやツチノコ、モアイ、宇宙人、UFOなどがイラストになっています。これのシャツとか欲しいぐらいです、笑

色とフロントのデザインを変えて全3タイプです!



私はコーヒーを飲むのが大好きです。夏以外は毎日コーヒーメーカーに豆を入れてコーヒーを飲んでいます。そんな私に刺さったのがこちらのNOVA。モノクロデザインもイイのですが、コーヒーカップや豆挽きがイラストになっていて、コーヒー好きにはたまらないデザインです。



こちらはキャンディをポップなデザインにした元気なデザイン! これも結構注文がきましたね!こういうポップアートなボクサーパンツを穿いてる人はやっぱりちょっと感性が違うというか、お洒落さを感じます。

クーガーと白い子鹿が出会ったチャーミングな恋の物語。これを穿いていれば恋が成就するかも!?


これも人気で売れています!9月に入ってもスイカはオススメ!もうメーカーも完売して作らないと思うので、よいデザインは早めにゲットしておくと良いですね!


そしてそして!
これはたった今アップしました!!

BETONESとマザー牧場のコラボレーションです。

前面には牧場といえば牛!牛!牛!とひまわりのデザイン。

バックには様々な動物がコミカルに描かれています。

ウエストゴムにマザー牧場と入っているのも特別仕様!!

BETONESではBETONESと入ったウエストゴム以外ほとんど作らない為、これは相当レアです。

絵柄もかわいいのでプレゼントにもオススメです。

以上、ドドーンと新作紹介でした。

バーズアイでは外箱から出してお包みいたしますが、送料は無料となっています。他は送料がかかるところが多いので、送料無料を優先したい方はぜひバーズアイでご注文ください!



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG