ROSTER SOXの23A/W新作が早くも入荷!

ROSTER SOXより早くも今季の秋冬新作が入荷しました。

通常はお盆明け、8月下旬ぐらいからの入荷なので、今年はビックリするぐらい早かったです!

今回の紹介はROSTER SOXでも一番人気のお酒シリーズ!

ROSTER SOXは色などを変えてリリースすることが多いのですが、今回の焼酎は定番の白! 白が欲しいという方は多かったと思うので朗報です。

そして日本酒!こちらも定番の白に青のデザイン。こちらも春夏はすぐ完売してしまったので、朗報ですね。メンズレディース揃って買える時期は短いので今のうちに!


春夏からの新デザインのビール。バックにBEERと入っています。ブラウンは春夏に引き続いてですがこちらも人気のカラーです。

今回はパイル生地になり、物持ちも良く汗はきも良いのでオススメです。


そしてビールに完全新作デジ案が登場!

Enjoy Beer Drink

完全にコーラですね、笑

デザインとしても秀逸でこれは人気が出そうです!

お酒シリーズはどれぐらい売れるかが予想が付きづらく、大体想定以上の人気で売り切れてしまうことが多いので、在庫があるうちにご検討くださいませ!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG