ROSTER SOXの秋冬新作が続々入荷!

ROSTER SOXの新作が続々入荷しております!

今回は結構目玉のデザインが入荷してきました。

まずはこちらのPEACE。平和と名付けられたこのソックスはポップな花のデザインが入っています。

どのカラーも花の色と絶妙に合っていてかわいいですよね!

こちらはあまり入荷をしていないので、ぜひお早めに。

そしてついに入荷してきました!ドッグ!

キャットもとても人気ありますが、やっぱり犬好きはこっちですね!

この愛くるしい顔がまた何とも言えません。

淡いイエローとブルーの2色展開で合わせもしやすいのが◎

そしてHello
ROSTER SOXでは初めてのデザインとなる名前を入れられる靴下です。

ペアでお互いの名前を入れてもよし、イラストを描いてもよし、もちろんそのまま空白で使ってもデザインとしてかわいい逸品。

今回はこの3型が入荷しました。

これで8割方は入荷したことになりますね。

すでにサイズ欠けしそうなデザインもあります。

バーズアイではメンズ・レディースとも入荷しておりますので、プレゼントやペアで履きたい方もぜひご利用くださいませ!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG