PRODUCT LABの展示会に行ってきました

  • 2022年10月14日
  • 2022年10月18日
  • 展示会
  • 83view

PRODUCT LABの2023S/S展示会に行ってきました。

今週都内で開催された最新写真です!

まずは春夏アイテムをちょこっと紹介です。

目玉となるのはこの写真のブルゾン。ロングとミドルの2型で、ナイロン系素材はなんと製品染めしております!写真では伝わりづらいですが、シワ感やパッカリングが出ているようなとってもカジュアルで雰囲気の良い仕上がりになっています。

かつてのアンダーカバーの雰囲気を彷彿とさせます。

これはヤバいです!(語彙力

そしてこちらの一番右のジップパーカー。これは360°ストレッチでしかも湿度を外に逃がす新機能を搭載。同素材のパンツもあり、まさに新しい時代のジャージセットアップと言えます。

いまやジャージはお洒落で着る時代ですね。部屋着としても優秀。でもこういう素材って劣化しないので、部屋で着ていてそのままお出かけなんてズボラなこともできちゃいます、笑

びよーーーんと本当に良く伸びる素材です。これもとても良かったですね!

このジャージ上下を着て、上に製品染めのブルゾンを着て全身ブラックで着こなしたいです。


春はこういったベージュカラーもリリース

PRODUCT LABは生地の大手商社です。なので生地の開発力はどこにも負けません。

この生地は今年レディースで一番引き合いが多かったストレッチの生地を使用したもの。

昨年人気でうちでもかなり売れた半袖Tシャツもさらにパワーアップしてポケット増えて登場いたします。

そしてこのポケットがたくさんついているブルゾン。ホワイトですがシャンブレー生地で裏側はブルーになっています。これもPRODUCT LABが独自に開発したオリジナル素材です。

ホワイトはかなり象徴的なカラーリングですが、使いやすいブラックカラーもございます。

ポケットを表につけたりバックにもボタンがありそちらに付け替えたり自由にカスタマイズができます。

今回のルックはがらりと雰囲気が変わりました。

以前まではモダンな雰囲気でしたが一気にカジュアルに。

今回のカメラマンはドイツで修行を積んだ方でフィルムが得意。この撮影もフィルム撮影で写真の雰囲気がとても良かったです。

ルックを頂いたらブログで全写真をアップしようと思っています。

そして期中アイテムも登場!11月に秋冬の新商品が出ます!!

こちらは初のパーカーをリリース。半袖Tシャツで人気だった隠しポケットをこれでもかと言うぐらい満載にしたパーカーです。

太陽に当たると発熱する新素材を使用しており、もちろん体温にも反応するので昼も夜もめちゃめちゃ暖かいんです。いや~これも欲しい!笑

他にジャケットやワイドパンツなどもこの期中に新リリースいたします。

バイヤーの私としては久しぶりに色々買いたい!って思わされた展示会でした。

PRODUCT LABは秋冬新作も全型入荷していますので、そちらもぜひチェックしつつ、期中のパーカーの予約もお待ちくださいね!(写真がまだ用意できていないのでちょっと先になります!)

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG