靴ブランドがつくるベルトがオススメの理由

日本製、日本デザイナーの靴ブランド「EARLE」

毎シーズンセンスの良い新作の靴が楽しみなブランドで、バイヤーの私も大事なお出かけのときには愛用しています(普段はニューバランスを使っています)

そんなEARLEがこのたびベルトをリリースしました。以前から靴のアウトソールを使った置けるバッグなども作っていましたが、ベルトは初めて。

バックル、二つのループ金具には贅沢に真鍮製を使用し、使うほどに味わいある自分だけの仕上がりに。 レザーのループも付属しますので、差し替えて使うことも可能です。

真鍮のループはカジュアル感が増し、Tシャツをタックインしたカジュアルなスタイルにもキマります。

靴ブランドが作る本格的な高級な見た目の革がポイント。

ポーランド産の牛革でも肩部分の丈夫で色気があり、味もしっかり楽しめる革を使用。


ブラックとダークブラウンの2色展開。

こうしたセンスの良いしっかりとした革を使っている靴ブランドが作るベルト、これほどまでに安心感は無いですよね。

というワケで靴ブランドがつくるベルトがバイヤー的にもオススメなのです。

しっかりとしたビジネスにもカジュアルにも対応できるベルトを1本持っておくと良いと思います。





最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG