PRODUCT LAB. 最新型マフラー

2021年スタートの新鋭気鋭ブランド『PRODUCT LAB.』
まだ実質取扱店舗はなく、まさにこれからのブランドをVDS BIRDS EYEではいち早く紹介いたしました!

今現在マフラーのみアップをしていますが、このモデルが着用しているコートなどもアップ予定です。

このブランドは大手の繊維業者が立ち上げたブランドで、上質な生地・クオリティの高いギミックの服が驚くほどリーズナブルな価格設定になっています。

これはあまりにも安すぎて、大手セレクトショップでは取り扱いを断られたという話もあるほど。
実際クオリティが高くてリーズナブルな商品は他のブランドの高い商品が売れなくなるので、断ると言うケースはあります。それがこのブランドのスゴさを表現していますね。

こちらのハイクオリティなマフラーはイタリアを代表するリモンタ社が織り上げています。裏面にはポーラテックス社の360度ストレッチの高級ボアを使用。

さらに他にない面白い点がスマホが入るポケットが付いている点。さらに裏面にもスナップボタン付きの大容量ポケットが装備され、ヘッドホンや軽めの財布などを入れておけば、サコッシュいらず。

ウールのマフラーではなくダウンマフラーという点も今っぽくかつ手入れも楽で、毎年ずっと使えるというのが良いですね。

このクオリティでお値段は税込み9900円と1万円アンダーです。

そこまでのクオリティじゃなくてもという方にも6600円で購入できる同じデザインのものもございます。

既にご注文も数件頂いておりまして誠にありがとうございます。

これからもこう言ったグっとくる知られていないものをご紹介できたらセレクトショップ冥利につきますね。

ぜひサイトでお写真と説明をご覧になってください。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG