UVERworld TAKUYA∞さん着用 レザージャケット 受注受付中!

みなさまこんにちは、ndcです。

今回のVarde77予約会で問い合わせが殺到しているのがこちらのヌバックレザージャケットです。


オリーブのようななんとも言えないカラーリングと刺繍とヌバックレザーの雰囲気が唯一無二で非常に人気を博したアイテムです。かなり再販売の要望も多かったようで、うちでもお問い合わせがかなり来ております。

裏地にもこだわっていて、ボタンのカラーも秀逸で美しいですよね。

UVERworld TAKUYA∞さんがデジタルカメラマガジンの表紙で着用して話題になっています。普通はこういうものって衣装だったりするのですが、

衣装として着ているのではなく、実際に愛用されております。最近またよく着られているようです。レザーなので、あまりトレンドに左右されず長く着られるのと、他に無い唯一なデザインが秀逸です。



高額商品ですので、キャンセル・返品は不可となります。ですので、銀行振込・代金引換でご注文の方は前受金で一部をお振り込み頂き受注受付となりますので、予めご了承くださいませ。
クレジットカード払いは1~24回払い・リボ払いが可能です。

フリー在庫をMサイズとLサイズのみ少しだけオーダーしております。これが無くなりますと完全完売となりますので、ぜひご検討くださいませ。

Varde77 ヌバックレザー刺繍ジャケット [予約商品 10月] 157,080円



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG