loose joints 24S/Sが立ち上がりました

様々な作家やアーティストとコラボしている編集者が手掛ける異色のブランド、loose joints。

バーズアイでは厳選して入荷しております。

loose joints 五木田 智央 ‘RIGHT NOW’ Tシャツ

loose jointsといえば世界的なアーティストとなった五木田 智央氏とのコラボレーション。


五木田さんとのコラボアイテムはこのブランドでしか買えません。


今回のデザインは五木田さんを知らなかったとしても単純に見てかっこいいオリジナルなデザインなっています。

数が少ないのでぜひお早めに。

そして今回はキャップもかっこいいデザインが多くリリース。



同じく五木田氏のデザインが刺繍で入ったキャップ。カラーはネイビーです。


今季のアイコン的なデザインとなっている横山大介氏とのコラボレート。

横山さんはSupreme や相撲界の九重部屋とのコラボレーションなども行ったアーティストで、このデザインもそういったストリートブランドを彷彿とさせるデザインですね。

バイヤーの私が見て本当にイケてるものだけセレクトして入荷しています。

今年も色々なブランドを紹介していきますので、ぜひお楽しみに!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG