LIVERTY ROPES (リバティー ロープス)から新作のスマホショルダーストラップ「SHORT」がリリース

日本の伝統である組紐にてスマホショルダーをリリースしているLIVERTY ROPES。

全て日本製となり、海外からも熱い視線が注がれています。


これまでも完売続きでなかなか手に入らなかったのですが、ようやく生産の目処が立ち、購入ができるようになりました。

そして今回新リリースされたのがショート。

スマホショルダーストラップなのにショルダーではありません、笑



これは手首につけて落とすの防止する役目はもちろん、ファッション性も高いデザインとなっております。

どんなスマホにも付けることが可能です。

こちらはロングのショルダータイプももちろんございます。

ショルダータイプは本革のアジャスターが付いており、短くすることも可能です。

フック部分はスマホ以外を掛けることも可能です。

プレゼントにも最適なイメージで、化粧箱も付いております。

ぜひLIVERTY ROPESのラインナップをバーズアイでご覧になってください。







最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG