ウインターセール スタート!

少し早めですが、ウインターセールをスタートしました!

おかげさまで好調に推移をしておりまして、在庫もほとんど無い状態ですので、早めのセールとさせて頂きました。

どれも1点モノばかりですので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

特にイチオシはミーンズワイルとEARLEです。どれも他では割引になっていないスペシャルな商品です。

ミーンズワイルでイチオシはこちらのMA-1ジャケット。前立てを外せば通常のMA-1に早変わり。厚手のパーカーなどを着込んでゆったりと着たいときは前立てを付けてビッグシルエットに着るという2通りの着こなしが可能です。

またセットアップでフライトパンツと合わせることも可能。冬に履くパンツが春も履くデニムでは寒いですよね? ぜひこれで冬の移動なども快適に過ごしてはいかがでしょうか。

インナーにはちょっと小技が効いたカットソーを。

B3をモチーフにした流行りのボアジャケット。袖が着脱可能でベストにもなるので、車が多い方にも便利。パンツはハイテク素材のこんなスラックで合わせると上品です。

足元には少しボリュームのあるスニーカーを。リフレクターで仕様がかっこよくかつ実用的です。

EARLEの秋冬新作が早くもセールの対象に。
どちらのブーツも最新作で、EARLEのこれまでの経験が全て詰め込まれたような単純にカッコイイブーツとしてイチオシです。また私も個人的に買おうと思っているスニーカーのようなレザーシューズのような合いの子の今らしいフォルムの靴もオススメ。

他にもアイフォン系のガジェットからマスクまで、他では買えないモノばかりがセールとなっていますので、ぜひご覧になってくださいね!



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG