LOVEソックスがストリート感があってグッド!

ロスターソックスより新入荷したLOVEソックス。

色目も抑えめでシンプル。

それでいてバックにLOVEの文字があるのがクールです。

LOVEが2行で四角になっているのがグッドです。

ストリート感もあって、レディースはもちろんメンズでも穿きやすいデザインです。


グレーとホワイトの2色展開。

私は今季はこのLOVEソックスは買おうと思っています。さりげないのがいいですよね。普通に穿いていても見えないけど、ひょんなことから見えるような感じがたまらないです。

つまさきにはピースと入っていて、ラブ&ピースに。

こういう細かいところにもこだわりのデザインがロスターソックスが人気の理由だと思います。

>>ロスターソックス LOVEソックスはこちら


前季のデザインはサイドに縦にラブと入ったデザイン。こちらも人気で残りわずかとなっています!

>>ロスターソックスのLOVE(縦デザイン)はこちら





最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG