ROSTER SOXよりドッグとスラブソックスが入荷!

ROSTER SOXより新入荷が2型ありました。


ついに入荷したのがこちらのドッグの新作。

秋冬から初めてリリースされたデザインですが、当店でも人気で既にサイズ欠け状態。

秋冬はイエローとブルー展開でしたが、春夏はホワイトベースの2色展開。

オレンジラインはオフホワイトで、ピンクラインはアイボリーとボディーの色もちゃんと変えてあるのが◎

ドッグは人気が高いのでお早めにご検討くださいませ。

>>ロスターソックス ドッグはこちら

スラブソックスが4色入荷!

ロスターソックスはポップなデザインが多いですが、実は無地やこういったシンプルなソックスも毎シーズン制作されています。

当店ではデザイン性を重視で入荷しておりましたが、ロスターソックスの人気が年々上がっておりまして、ご要望にお応えするためにこういった無地系も入荷していくことにしました。

スラブ生地はさらっとしていて速乾性があり、春夏にピッタリ。どの色もパンツの裾から見えたときのナチュラルなお洒落さがグッドソックスです。

無地系は少なめの入荷となっております。

>>ロスターソックス スラブはこちら



ロスターソックスの春夏新作は遅れが出ており、まだ他にも入荷予定がございます。

ロスターソックスの型数は当店が世界一ですので、ぜひ欲しいデザインを見つけて頂ければと思います!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG