MAISON KITSUNEのiPhoneケース・AirPodsケースが新リリース

全世界待望のMAISON KITSUNEとNATIVE UNIONのコラボレーション企画 その第7弾が本日ローンチとなりました。

イメージ写真もどこか秋や月見を思わせるルックですね!

もう7回目ですが、基本的に派手な色が多かったコラボレーションですが、今回初めてとなるブラックカラー!そしてキツネが総柄になりました。

これまではキツネはワンポイントで使用されていたので、これも初めての仕様となります。

エアポッツケースはエアポッツ2のケースとしてリリース。

ブラックボディーにキツネのデザインが映えます。

iPhoneケースはリリースされたばかりのiPhone15プロ用。


そして初めてのリリースとなるスマホショルダー。

こちらはiPhoneに限らずスマホならどれでも取り付け可能です。



そしてこちらも初めてのリリースとなるスリングケース。

iMac、ノートPC、タブレットなどを収納して持ち運ぶケースです。

ノートPCなら13/14インチが対応しております。


満を持して登場した世界同時発売のこちらのシリーズ。

基本的に1回限りの生産で再生産はしないブランドですので、完売前にぜひメゾンキツネのガジェットをゲットしてください。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG