BETONES 8月の最新作が入荷!

BETONESの新作が入荷いたしました!

毎月新作がリリースされ、コラボレーションも積極的に次は何が出るのか楽しみなボクサーパンツブランド、ビトーンズ。

今回も大型コラボがありました!

まずはコラボレーションのこちらを紹介!

オーストラリアのアーティスト「モルガ」とのコラボレーションです。

この独特のイラストが魅力です!

モルガを知らない方は4分30秒ほどの公式動画があるので興味があればぜひ!

BETONESでは珍しいマグネットもおまけで付いてくる!

こんなお洒落なボクサーパンツならぜひ全色買いしたいところです。

大きなクラゲの別名はメデューサクラゲと言います。そこからとってこのボクサーパンツの商品名は「MEDUSA」

ブルーで統一された神秘的なクラゲデザインが幻想的です。

夏と言えば花火。花火モチーフは知る限り初めてだと思います。ウエストゴムまで花火になっているのがグッドですね! 最近のビトーンズはこういうデザインが増えてきました。

一転してこちらはいつものビトーンズらしいデザイン。「TAKE A BREAK」

TAKE A BREAK=休憩の意味で、パステル調でまとめられた現実逃避したくなるようなイラストが秀逸。

人気のアニマルシリーズ。今年はこのアニマルシリーズは多くリリースされています!

今回リリースは3種類で「オカピー」「ワオキツネザル」「オリックス」の動物です。

それぞれ色合いも秀逸ですよね! ブラックのオリックスは男性は好きな色なので人気が出そうです。

BETONESはこのボクサーパンツから始まりました!

その名も「AKER]

その新色が3色リリースされました。

15年ぐらい前でしょうか。このAKERのピンクとブルーの今でも売っている定番カラーをお店で買ったのが私がBETONESを知るキッカケでした。

以来ずっと変わらないスタンスでBETONESは邁進し続けており、絶大な信頼と安心感のあるブランドに成長しました!

そして同じ初期にリリースされたアケルと同じ看板であるネオン。

こちらも新色がリリースされました。

BETONESと言えばこの2タイプのボーダーデザイン。

シンプルで安心して穿けるデザインなので、ぜひオススメです。


以上新作をたくさん紹介いたしました!!

BETONESは1枚から送料無料でお送りしております。

ぜひバーズアイをご利用くださいませ!


>>BETONES 新作だけを見たいときはこちら

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG