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FACETASM(ファセッタズム) | ファッション通販【Birdseye(バーズアイ)】

FACETASM ファセッタズム

FACETASM(ファセッタズム)とは

ファセッタズム(FACETASM)はデザイナー落合宏理が手掛ける日本のファッションブランド。

Birdseyeは「FACETASM(ファセッタズム)」の正規販売店です。ブランドプロフィール詳細へ

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FACETASM|ファセッタズム

FACETASM(ファセッタズム)とは

ブランド名は宝石の切り子面や物事の様々な面を意味するfacetの造語からなる。

たった1つの物事も正面から見た事実だけが全てではない。

横から見ること、後ろから見ることでまるで違った事実になる。

こだわりを持たず、常に新しい顔を持ち、プライドを持って挑戦し続けること。

心に触れ、服って楽しいと感じてもらえるものづくりを目指します。

FACETASMオフィシャルサイト
Birdseyeは「FACETASM(ファセッタズム)」の正規販売店です。

FACETASM(ファセッタズム)がお客様に選ばれる理由

  • 2016年にはパリコレデビューを果たし業界の話題を独り占めした注目のジャパンブランド。
    デザイナーである落合宏理氏は”CONVERSE TOKYO”のシーズンデザインを手掛ける等、何かと話題の絶えない業界のキーパーソン。プロダクトを通して「東京」を表現するクリエーションに年々注目が集まっています。

バーズアイスタッフが考えるFACETASM(ファセッタズム)とは?

  • オーストラリアのブランド”P.A.M.(パム)”とのコラボレーションアイテムのリリースやパリコレデビュー等、2007年のブランド設立から前線を走り続ける東京ブランド。
    ストリートテイストをベースに持ちながらもクオリティの高いモノ作りを行う背景には、国内モード界のビッグブランドを手掛けるテキスタイル会社「ギルドワーク」に8年間務めたデザイナーの確かな経歴があります。
    デザイン、テキスタイル共に洗練されたFACETASMが表現する「東京」はもはやアートの領域です。

バーズアイスタッフのFACETASM(ファセッタズム)おすすめポイント

  • ワンアイテムの存在感があるブランドなのでスタイリングの主役になってくれます。
    都会的なストリートスタイルと、ランウェイで表現されるファッショナブルなスタイルは独自のミックス感。
    P.A.M.がグラフィックを手掛けたTシャツは身幅が細めのスタイリッシュな印象に仕上げる等、シンプルなアイテムでも一味違うプロダクトが魅力。ワンアイテムで他と差がつくこと間違いなしのブランドです。

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